

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

クラゲ

__.JPG
みかこ、一個一個だよ(笑)

よこはまのは確かにきもかったねーあれ、懐かしい←

author: mi
- | permalink | comments(8) | -
 
 

はい。

__.JPG
やあ。
元気に生きてます(^o^)

あ、これ、月9の竹野内豊さまにきゃーきゃー言ってた人なら一目で分かりますよね?

ちゃんと中にクラゲいたよー
興奮したよ。
ゆたかぁぁぁあー!!!!



さて。春休みなかなか忙しくなりそうです



author: mi
- | permalink | comments(2) | -
 
 

2011です成人式です

__.JPG
今だに2010って書いちゃう私

元気です、

成人式ちょー疲れてそれはもう疲れてしんどかったです。
そのあとのバイトとてもしんどかったです(笑)

よこはま人いすぎてぜんぜん逢えなかったよねー



このふたり懐かしかったわ〜
変わってないよねーほんと!
わたしもかな?


とりあえずさりげなく6連勤なので頑張ってます

学校疲れた☆
寒すぎたよ、今日なに?一回もコート脱いでないしストールもはずせなかったよ(笑)

いやー、いちげん頑張った(^o^)


成人式で、おめでとうって言うことに違和感を感じてならない私でした
author: mi
- | permalink | comments(0) | -
 
 

うどん

__.JPG
かけ(^ ^)

author: mi
- | permalink | comments(0) | -
 
 

Love!Beatles!

__.JPG
ファイル、かわいーっしょ
あまぞった(^O^)/

あいほんカバー買う。どれにしようか迷う。

年末ですね、お金ないですね、お酒が進みますね←飲めない酒無理して〜(笑)

きょねんの今頃は隣の部屋のご一行様に向かって叫んでたかな(笑)(笑)


最近はブログ更新するのも面倒で放置してしまいます。
私は特に変わってません。元気です


クリスマスはどこもいかなーい。
別にいい。とかゆって←



へいーわ

author: mi
- | permalink | comments(0) | -
 
 

サプライズすき(笑)

__.JPG
考えてる方わくわくだよね(笑)
前田もうすぐ誕生日おめでとうの会でしたー


学校ねむい。
ちはる来てない( ; _ ; )/~~~


author: mi
- | permalink | comments(1) | -
 
 

放置してしまった。

__.JPG
おひさしぶり!
ジョン楽しかったよー

あ、髪切ったんだよー



またね。←

author: mi
- | permalink | comments(0) | -
 
 

ラッキー野郎←

??.JPG
楽しい一日だったああああ

みかこほんとありがと!
おかげで松ケンと握手(笑)
興奮(笑)(笑)
っちょ〜〜〜かっこよかったぁ

左手できこちゃんと二回も握手したちゃっかり者は私です(笑)会話もしたラッキー野郎(笑)


長く充実した一日でした!


呑んで良い感じでーす。あんみちゃん誕生日おめでとうでした
author: mi
- | permalink | comments(0) | -
 
 

はりー

??.JPG
爆笑したー
楽しかった(笑)

author: mi
- | permalink | comments(0) | -
 
 

ぎゃーー

??.JPG
伝線したなう(笑)
一刻も早く外に出たい!

author: mi
- | permalink | comments(0) | -
 
 
Admin: Login
Meta: RSS1.0, Atom0.3